満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

アウチ☆~眠いと何するかわかんない~

2005年05月05日 19時05分26秒 | 
明日は早起きです。
明日は早く起きて、学校そっちのけで自動車免許取得のために奮闘です。
そのためには早く起きなくてはなりません。

眠いと本気で何をするかわかりませんし。
今日は本当は色々しようと思っていたのに(いつもそんなこと言ってるな)
寝ました・・・!!馬鹿!本気馬鹿!

馬と鹿って罵られたって、馬と鹿に失礼だろって言うくらいアホ。

で、本題なんですけど。明日車ですよ。
友達の免許証とか見てるとね、化粧してるな~って感じなんですよ。
いや、そんな厚塗りでぬったくってるっていうんじゃなくて。
かわいらしい感じなんです。女の子って感じで。

朝、相当早いはずなんだけどな・・・!

時間がいっぱい余るらしいから、そのせいもあるだろうけれども。


眠いと、棚の中に使い終わったトイレットペーパーの芯入れちゃったり、
本気で何をしていたのか覚えていないとか、
寝ている状態で何かをしだすので、

規則正しい生活って大切なんだろうなぁ、と思ってます。

今、勉強って言うか、問題集をといていました。
実際、97点だったのもありますが、
大体が90点の超、危険地帯・・・!!
一回目は89点で落ちてます。ありえねーー!!

明日、もしかしたら「落ちた・・・」
なんて題名のブログを書く羽目になるかもしれない(泣)。
そんなのはごめんなので、もう少しがんばってから寝よう。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« す、すいません・・・ | トップ | やったぁ☆ゲッツ!(古)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。