満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ABC座「ジャニーズ伝説」千秋楽の日でした。

2022年12月23日 01時35分00秒 | 戸塚くん
無事に千秋楽を迎えられたこと、嬉しいです😊

良かった!

そして明日はMステですね〜

楽しみ💕

今日も戸塚くんはツイートしてくれていたし、
guerrilla loveも更新してくれてた!

すごい嬉しい😊

その上内容も嬉しい。

こちらこそ本当にありがとう☺️

ひとまず報告、ということなので、
きちんとした報告もお待ちしております(笑)。

後輩くんたちもカッコいいけど、
私の1番は戸塚くんだからなぁ。

A.B.C-Zか戸塚くんが見たいです。。。

今日も頑張ったから戸塚くんからのメッセージが響きます。

そして明日は早起きなのです!

不安だからもう寝なくては💦

戸塚くん、いつもありがとう!
戸塚くんの声がけにいつも元気をもらっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星が光っていると思っていた... | トップ | Mステ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。