満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

久々リアタイ

2022年07月20日 01時51分00秒 | ブログ
聴いたー!来週も聴く!
問題はブルーハーツ関連のエピがないぜ! 

今日は何となく車で聴き逃してた分を流してて、
戸塚くんて本当面白いな…と思ってました!
戸塚くんは面白い人だよ。好きです。

河合くんのブログ読んでたら最近ソロ曲の練習なの?かな?

guerrilla love読んでると、

「それはその年齢でしたためるには早過ぎるのでは;( ;´꒳`;):」

という事をこの前書いてて、今日は

「それは輪廻転生しないとわからないのでは;( ;´꒳`;):」

ということを書いていたので心配になります。

あ、あと書きたいのはですね〜、
覚えられるに決まってるでしょ。笑
戸塚くんなら絶対出来るよ。


guerrilla love読んで考えたことはですね、
多分そう言うんじゃないかなぁ、ということです。

もちろん人生って色々あります。
ニュースを見て「なんてむごいことを」と思う事件もあるので。

戸塚くんはそういうことではなくて、
仮に他の人生を歩むなら…という事を言いたいのかなぁ、と。

そういう前提で考えるなら、言えるんじゃないかなぁ。

私自身で考えると、
他の人生とか考えられないですが。
別に今の人生めっっっっっちゃ最高〜!
私最高〜yeah!とかじゃないけど。笑
でも、少なくとも今不幸と思ってないので。
言い方難しいよね〜〜〜
しんどいとかつらいとか書きがちだけど、
不幸な女よ私は…!他の人生が良い!
とまでは思ってないです。
戸塚くんの事を知れて良かった…みたいに書くと、
どんな人生送ってきたんだよっ!
とか思われるかもしれないけど(周りにいないのか?って)、
でも、戸塚くん良いなーって感じで。
不思議な巡り合わせみたいな感じで。
でもきっと他の人生だとしてもそう思って生きると思うし、
そう考えられる事自体、今良いのかもね。
違う人生でもそう言ってて欲しい。みたいな。
しんどすぎると何も考えられないし。
希望って何だよってなるし。
そもそもその「いい状態」の想像が浮かばないし。
んなもんねーわ。ふざけんな。ってなるから。

あーでも、仮に今の人生で他の生き方を…ってなると、
それはもうドキドキします。

ずーっとこの業種で生きてきて、
この生き方してきて、今さら突然何か変わります!
みたいになったら、気持ちグッチャグチャになります。

というか数年前そうなった(笑)。

でも結果的に今も普通に過ごしています。
前はもう限界が来ていたのを騙し騙しやっていたから。
少しずつリハビリのような…(こんな書き方すると不幸と思われるな(笑))

うーん、色々考える。

例えば今出会えた人たちってめちゃくちゃ大事だし、
他の人生なら出会えないから今がいい。
それはそれで幸せだし、良かったと思う。

で、それとはまた別の話として書くけど、
違う人生ならば違う出会いがあり、
それはもう生きてみないとわからないと思う。

夢がないかなぁ。

でもそれはそれで良いと思うんだよねぇ。

絶対そう!じゃなくて、どうなるんかなぁ?みたいな感じで。

戸塚くんのお仕事、舞台の準備とかで考えたのか、
何かあって思うところがあったのか、
全然わからないけど、自分が色々考えるキッカケになりました。

面白かったです。

今日も更新ありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日と月曜日は | トップ | 早起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。