満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

I see!

2006年10月04日 21時18分53秒 | 音楽
やっぱり「愛のジェラシー」でした!!!
英語Ver.が視聴というか、SK-Ⅱのサイトで聴けたんです。
すっごぃ好きです!!!これでした。これでスッキリ。
CD買おうかなぁ。
ちなみに、今日も好きな曲を見つけてしまったので、
買いたいです。アニソンです、こちらは。
『rainbow』だったかな。歌の題名。
とても好きなので、またCD買いたいな♪

漫画やCDが好きだー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相当チキン( ゜д゜)~思わず... | トップ | なっ。何ぃい?!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。