満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

戸塚さんわかりやすく働き…過ぎでは?

2015年03月26日 19時45分44秒 | A.B.C-Z
あのね、どんどん舞台挨拶増えてくよ(笑)!
戸塚さん大丈夫なんですか?
スーパーマンじゃないよね?
や、とべないスーパーマンだから大丈夫なんですか?
いや、疲れますよね?
どうにか行けたら良いのにな~。

というか、新聞は手に入れました!
戸塚さんかっこいいよ戸塚さん。

でね、ワイドショー。
ことごとくうつってなかった…(´・_・`)
ワイドショーって地域によって時間ぶつ切りですよね。
それにより、番組自体はやってたけど、
実際見たい時間帯には番組やってなかった…(´・_・`)
めざましテレビだけはみられたよ~
戸塚さん困りつつバック転!
すごいなー
司会者の方もするとは思ってなさそうだった(笑)。
振られたらちゃんと何かするのね~。
というかアクロバットのシーン。
あんな感じなのね!
楽しみだよ~(*^^*)観に行きたいな。

ザリガニの話はねー小学生の頃の話だしね。
小1ではザリガニ飼わなかったなー。
小2と小3の頃飼ってた。
ザリガニ机の上に置いてザリガニ無事だったのかね?
っていうかさ、
戸塚さん好きな人にしっかりアプローチするんだなぁ。
ザリガニだけど!ザリガニだけどアプローチなんだよ(笑)!

とかさ。

今日も色々戸塚さん関連で楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からびっくり | トップ | ごきげんよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。