満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

仕事納め。

2015年12月29日 11時14分25秒 | ブログ
昨日無事に仕事納めとなりました。
安心しました。

本当に本当にね。

最近、というかずっと、
あー、私は周りに恵まれているのだなぁ
と、思います。


でね、話変えますけど。

リアルタイムアクセス解析。

これ、チェックしていると、
時々コメントを入れてリアルタイムアクセス解析のページでアピール出来るんです。
その時、それを見たからかは謎ですけど、
アクセスしてくださる方がいて。
本当に嬉しいです。
というのも、あしあとを辿るとね、
A.B.C-Zとか何も関係無い方々ばかりなんです(;^_^A
一応、コメントを入れる時は、
A.B.C-Zって入れよ~!
という応援熱がいっぱいな時と、
こう書いたらブログに興味惹かれるかな?
って狙いつつ書く時のパターンがあり。
もちろん、あ、狙ったけど予想を遥かにこえて来ない…(^_^;)
という時もある(笑)。
来てくださる方、本当にありがとうございます。
色々な方が色々なブログを書いてるのだなぁ、
と、本当に思う位様々なブログを書いてる方が来てくださってます。
人数は、私の拙い文章ゆえ、多くはないのに!
なのに、ジャンルが被らない奇跡!
本当に来てくださる方のブログ内容被ってなくてすご~い!
って、思ってます。
って、こんな事書いていいのかな。。

なかなかブログは上手には書けなくて、
私のブログ、読んでる方いるのかな?
とか思ったりもしたし、
そんな事全く関係なく、
戸塚さんが好きだ!って気持ちだけで書ききった記事も多々あります。
ファンブログはレポに徹して書いてる方、
自らの事を書く時は興味無いだろうにごめんなさい、
みたいに謝罪してから書く方、
色々な方がいて、でも基本的に自分は消している印象があります。
それでも出てくるブロガーの方の性格?
みたいなものや愛情を感じとって、
そのブログの読者になるんですよね。
だから、私は基本的に
私の事を書く日記というのが軸にあって、
その中の戸塚さんが好きだって気持ちを書いていて、
ファンブログとしては弱いのかなぁ。
と思ったりもします。
でも、レポは書けないし考察も書けないしさ。
したっけ、書きたい事しか書けないんだよね(笑)。
で、昨日少し読み返したら、
戸塚さんがいかに好きかを書き方変えて書いてるだけでさー、
本当に驚いたよ自分で。
私ラブレターいっぱい書けるんじゃないの(笑)。

で、ファンブログ。
あるファンブログにコメントを残したかったけど、
その方のブログがそのブログ会員じゃなきゃ書けず(T - T)
まぁその方が私のブログ読んでるわけ無いんですけど!
でも、言ってしまおう。
その方のブログは、愛が溢れていて好きです。
戸塚さんの事、ずーっと応援されてるんだなぁ。
って。
それこそA.B.C.や戸塚さん個人でしか存在してない位から、
戸塚さんを見つけて応援されていて、
こういう方がいるから、今私はファンを出来るんですよね。
何より、目線が優しくて。
文章が明るくて優しくて、好きです。
とまぁこんな遠い所から書いておこう(笑)。
もう1人好きなブロガーの方がいて、
その方は本当に描写力があって、
文章でここまで!伝えられるのか!
って、毎回思ってます。
本当に色々な事を文章で表現出来る方で、
本当にすごいなーって思っています。

2015年も、ブログを書いていて楽しかったです。

戸塚さんもブログを書いていたり、
連載で文章を書いていたり、
色々な文章を読む事が出来ました。
戸塚さんの文章を読む度に、
はー!ズルいわ!こんなん好きになるわ!
とか、思ったりしました(笑)。
その分、読む前はドキドキします。
勝手に期待して勝手に残念に思いたくない。
って、そう思うから。

色々な方に感謝して2015年も終われそうです。

ん?まだ年末にも記事は書くよ。
でも、一応まとめ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きだ。 | トップ | 2015年もありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。