満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

今更な話を書こうと

2022年03月30日 03時03分00秒 | 戸塚くん
やっぱ、濁音の次に半濁音きたら言いづらいのかなって。


びぱ


みたいなさぁ?


というわけでguerrilla love読みました〜

更新ありがとうございます😊

セルフツッコミ多数!なglでしたね。
glでしたね。をgjでしたね。と読み間違えた方いたら良いな。(?)


で、今日はね、
戸塚くんがguerrilla loveで

しょうもな!

という事を熱心に語っており(笑)、
とても楽しかったですよ。

あと、ファンミのチャットこんな感じでした〜みたいなのネットで見たの。

戸塚くん、チャット少なくない?!

なんそれ!!!!!

あんなに画面見てたのに!

なんそれ!!!!!

と思いました。

このブログを書くにあたりZAZYさんのYouTube見て、
初めてネタをちゃんと見ました。

guerrilla loveね〜

ずっとLOVEの下書きの回見ててね、
そもそもずっとLOVEの会場あそこだったんだ、
みたいな話から始まるわけですよ。知らないので。

下書きの歌詞で口ずさもうにも口ずさめなくて、
どういう感じに決めたのかなぁと。

ずっとLOVEは歌詞が良いよね。
私はアレを少クラで見て、歌詞検索したもん。
一時、歌詞のサイトをブックマークして時々見返してたな。

その後ちゃんとCD買いましたが。

戸塚くんの今頃お気に入りフレーズは確かに良かった!

拾って〜また歌詞書いて〜

みたいに思う回だったな。あのgl。

そしてそして。久しぶりにした事といえば片付けですね。

片付けは当然終わらないわけだけど、
今後の継続案件なんで。
引き続きがんばります。

戸塚くんが元気で何よりです。

私は相変わらず夜更かししています。

寝よ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ははは(⌒▽⌒) | トップ | そら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。