満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

週明けのダルい日

2022年10月25日 01時39分00秒 | ブログ
今日は予定がキャンセルになってしまいました。
まぁそんな日もあります。珍しいですが。

でもって、あまり話さない方とも話し。

何か時々異音がして怖いという話になり。

もしここいらで不穏な事が起こるとしたら、
桜花さんが心配しなきゃなのは強盗だけですね!
強盗にだけ気を付けてと念押しされ。

帰られてから、

あれ、もしかして、私が襲われるとしたら強盗しかないからね!

って言われてたのかな?

と、気づく。

にしても、自分て「若い」のカテゴリーから外れつつあるのだなぁ。

なんて、思う事も多い。

もちろん今この瞬間の自分が1番若いわけで、
年齢的にも大きく分類したらまだ若い方、ではある。

でももう、やっぱ、当然ながら
若い子の持つ若さゆえの煌めきみたいな、
そういうものに眩しさを感じたりする。

いや、自分も頑張るのだけども。

若いって、本当尊いんだなぁ。

なんて、今さら思ったり。
当時は区切りの年齢で「もう年だよ〜」とか思ってたけど、
今この瞬間の年齢って本当に人生の分岐点でして、
人生設計どーすんの、みたいな岐路にいるよなぁと思う。
子供を産む産まないとかさ。
やっぱそこはどうしても考えるとこだよね。年齢的に限界あるし。
それ以前の問題でもあるけど。

今日は嫌なことからどうしたら逃げないでいられるかなとか、
色々考えてたよ。
どう生活に落とし込んで実行出来るんだろ〜とか。

ま、頑張ろ。

そういう時の癒しがguerrilla loveです。

更新ありがとう😊

今日、結構なボリュームだったの!
すごい嬉しかったな。
話してくれてる感じがして。

東京千穐楽公演のカーテンコールについての言及もあって、
ああ、その場にいたかったなぁ、なんて思いました。
この戸塚くんの気持ち、感じたかったなぁ

そういう話でした!良いね✨

ノって話してるから、
途中から「感覚的に『そうなんだ〜』って読んでるけど多分私ちゃんとはわかってないなこれ」
ってなってる(笑)。

でも楽しい〜

それこそ話してる感覚じゃん。

話してる時って全部が正しく分かるわけでもなくって、
わからないけど何となくわかる気もするし聞きたいし聞いてて楽しいよ。
って瞬間があるし、その感じ。

そうそう、想像出来て良いのよ。

話の中の余白を楽しんでます。
想像の余地みたいな。

荷造り終わったかな?

戸塚くんがストプレを楽しんでいるのは確かだ!
と伝わってくるguerrilla loveで、むちゃくちゃ良かったな。

そして本当に首が長いし綺麗。

そんなguerrilla loveでしたっ

絵文字たくさん使って、
guerrilla loveの中でも自由に舞っててください。

本当癒されてます。
元気もらえる☺️ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つみなひとだ | トップ | ぶももも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。