満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

色々と。やばいです。

2005年09月30日 20時03分50秒 | 
今から1ヶ月ぶりの運転してきます。
いや、姉が運転するかも知れ、ない。
でもねー、不安だよ。だってお互い1ヵ月はしてないんだもん、運転。
楽しみだったりもするんだけどね。
今日はやっとこさ宿題も手につけ始めたし(決して終わったわけではない)
まぁ・・・月曜日がいやだなぁとか。思ったり。
っていうか久しぶりに定期券買いに行かなきゃいけないんだなぁ。

と、まぁ、久しぶりの生活の変化にドキドキがとまらないわけですが。
友達とも時間割が見事に合わない感じで。
遊べる時が少なくなっちゃうよ~!!
でもね、アレですよ。
友達と冬に泊まりの遊びしたいね、とか、春に旅行したいね、だとか。
色々色々話だけはしているので楽しみですよアテクシは。

今日は一日中家にいたけど。

明日は「メゾン・ド・ヒミコ」を見に行ってきます。楽しみだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太鼓の達人☆ | トップ | タイドライン・ブルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。