満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

戸塚さーん!アウトじゃなーい(笑)!!!

2015年05月14日 23時52分53秒 | A.B.C-Z
戸塚さんアウトデラックスにでましたね!
アウトなのは塚ちゃんだったね(笑)!

私にとって嬉しかったのは、
あのネイティブアメリカンの格好が見られた事!
すごく嬉しかった。やっぱり派手!


右利きから左利きは、全然びっくりしな~い(笑)。
この前母とも話してて

母:利き手ってするもんじゃなくない?

私:うん、そうだよねーだから大変だったんじゃないの?

みたいな会話しました。
つーか、私自身も今日左手にしてみるかなー
とか左手でご飯食べたりしたことあるし。
だから全然驚かないのよね、その事自体は。
1年近くやり切った事に驚くんだよね(笑)!
長いわぁ。

つーか、アウトデラックスに塚ちゃんと山ちゃんいて良かった~
ああやってつっこんでくれて良かった~
戸塚さんが下ネタアウト路線に突入してかなくて良かった~

ジャニーズさんは戸塚さんにはアウト路線を進ませないようですね。
戸塚さんがアウトデラックスに迷い込んでいたようです。

はー、明日はMステだよ!
絶対見よう!!!


そっか~
Twitter見てて、アウトじゃないイケメン路線に行かせたいから、
あえてアウトじゃない感出してきたという深読みを読んで、妙に納得(笑)!

ま、どっちでも良いさ~

戸塚さん好きだ。

あー、でもだから恋するとっつーであの話書いてたのかな?
とか
色々思ったりもした。

戸塚さん、明日楽しみにしてます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWアルバムでますよ。A.B.C-... | トップ | やっふぅー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。