満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ぶっはぁぁぁ

2015年02月21日 08時59分34秒 | ブログ
あんな大真面目に前記事書いておいて、
鳥の詩のタイトルの記事より前に、
一番最初にシンプルな「始めます」的な記事書いてるの

今気づいたよー!

何してんだろ…(゜д゜lll)
ま、いっか。

そうそう、したい事と言えばね。
片付け終わらせたいんですよね。
モノの処分て難しいけど、
私には大切にしきれないほどモノが溢れているから、
どうにかします。
今更ずーっと前に買った魔法少女のティッシュ使ってみたり、
使えるモノは使いきって感謝してサヨナラします。

気合い入れるぞ~!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

↑気合いが舞い散る感じで。



この魔法少女のティッシュ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年ですが。ときめきイマ... | トップ | 味園ユニバース観てきたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。