満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

カンシャしなきゃ?

2019年06月27日 01時21分00秒 | A.B.C-Z
DOLPHIN11更新ありがとうー!
 
心を綺麗にしたい。
 
水、特に炭酸水が気になります!
水だけでもハードルが高いのに、炭酸水に手が伸びません。。。
でもまた飲んでみたいな〜
 
 
テレ東音楽祭見ました。
 
 
A.B.C-Zはめちゃくちゃかっこよかったです。
JOYしたいキモチ大好きなので、嬉しかったし。
でもって、Za ABC〜5stars〜も好きだし、A.B.C-Z最高。
 
A.B.C-Zは、すっごい最高だったよ!
 
A.B.C-Zファンとして、
A.B.C-Zのパフォーマンス中はA.B.C-Zだけをメインに映して欲しいわけですが、
全くそんな事はなく。スタジオの外からスタジオへ。という流れの中、
他のアーティストさんのスタジオ入場曲化してました。
加えて、A.B.C-ZがA.B.C-Zだけで曲披露した時間、1分半。
30秒ほど、ジャニーズWESTとSMAPの曲を披露。
 
A.B.C-Zだけをパフォーマンス中は映してくれるんだろうな
A.B.C-Zどれくらい歌うかな?
 
そんな予想や期待はバッキバキに外れました。
 
番組は5時間ありました。
結果は、A.B.C-Zの1分半のパフォーマンス中、
他アーティストさんのスタジオ入場姿が数十秒間普通に流されておりました。
つまり1分半すらA.B.C-Zはマトモに映してももらえないわけです。
ジャニーズWESTが出てる間も映ってるから…って事なのかもしれませんが。
それとも、私は何か見逃してる?
もっともっとA.B.C-Z見たいよ〜。゚(゚´д`゚)゚。
 
A.B.C-Zもっと見たかった!かっこよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ㅍ_ㅍ) | トップ | パピコなプッチンプリンと謎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。