満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

A.B.C-Zコンサート

2015年03月19日 18時23分23秒 | A.B.C-Z
A.B.C-Zはコンサートが決まってて
詳細が今日わかるので、ドキドキでしたね。
みましたぜー。行きたいですぜー。

戸塚さんみたいな。
A.B.C-Zみたいな。
申込みしなきゃですよ。

アルバム発売はいつなのかなー。
キスマイの時発売した週の土日にコンサートしたけど、
フツーに曲覚えられたから、
前日とかじゃない限り覚えて参加できるとは思うけど。
でも聴き込んで行きたいので、
早く発売されると良いな♩
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーを見返してみた。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。