満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

きゅんきゅんふみきゅん

2018年10月21日 00時48分03秒 | A.B.C-Z
なんと取材まで入ってたらしいABC座!
河合くんの誕生日のお祝いのケーキや、
塚ちゃんが河合くんのほっぺにキスする写真などなど…

今日のA.B.C-Zの姿が!!!

こういうの本当に嬉しいです。
やっぱ、直近のA.B.C-Zが見たい。
あー、これが今日の戸塚くんなんだなぁ、みたいな。

そして、なんと戸塚くんがブログ更新!

本当に河合くんおめでとう!!!


河合くんの取材時の写真とかさ、
ここのところ毎日あげてくれるブログとかさ、
河合くんの頑張りとかは見えてるから。

あー、みんなに祝福されてて良かったなぁ!

って思いました。

塚ちゃんのブログの感じも
戸塚くんのブログの感じも

それぞれの距離感でいい感じでした!

あ、あたしも誕生日なら良かったのに…!

って思った戸塚くんファンです( ̄▽ ̄)
こう思ったのは私だけではないはず(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河合郁人くん誕生日! | トップ | 君は1000%! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。