満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

生誕祭良いな(*^^*)

2016年11月13日 01時28分00秒 | A.B.C-Z
沢山の方の愛が可視化するよね〜!!!

本当愛ですね

生まれた時間とか、そっか、その時間なのね、とも思ったし。
どのお祝い見ても「そこっ!そこですよね!」
ってなりまして。

あー…戸塚さんがこうしてA.B.C-Zでいたり、
ジャニーズでいてくれたり、
こう、戸塚さんがこういう生活してくれて良かった。
嬉しいことを嬉しいね😆って言えて嬉しい。
お誕生日おめでとうって言えることが嬉しい。

戸塚さん、本当におめでとう☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚祥太くん30歳のお誕生日... | トップ | ヒロインと恋とback number »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。