満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

レコメンにA.B.C-Z出てた。

2016年07月20日 23時53分19秒 | A.B.C-Z
A.B.C-Zがレコメンに出てると毎回くだらない感じが好き。
そしてくだらない事話し過ぎて本来のコーナーがほぼ消える事態に(笑)
塚ちゃんの格好すごすぎたしテリーとドリー(笑)
そしてそのテリーとドリーを聞いてツイッターとかで訂正するリスナーさん達。
でも、どんな格好かはすぐ想像出来たよ!!!

いやー、本当にのりさんの戸塚さんの扱い方が結構良い意味で雑でラフで好き。
永岡さんは基本的に扱い方が優しいから、むしろ戸塚さんが良い意味で永岡さんに冷たくて好き(笑)。
良い意味でってのは、愛はこもってるってわかるって事だよ!

レコメン本当に笑った〜楽しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もグッジョブ!!!ABC S... | トップ | Naturallyを聴いてしまう。AB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。