満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

そうだった〜!!!

2018年08月13日 21時26分37秒 | A.B.C-Z
今回はブログじゃなくて、
ドラマ特設サイトの方が更新だったしメールが来た!!!

うーわー

楽しかった。です。

本当は、夏休みだし配信直後にドラマの最新話を見てみたいんだけど、
明日は長時間運転する可能性があるので、出来ません。
何か起きたら困りますからね…。

本当はリアタイしたい!!!←放送してません( ・ὢ・ )

なので、配信を出来得る限り早く見たいなあ。
なんか、ついネタバレ画像見てしまうんだけど、
今回だけは!!!フツーにネタバレなしの真っさら状態で見たいものです。

夏太郎かわいいしね。


以下日記!



今日は、お盆休みだったのでお墓参りへ。
人、人、人!!!とにっかくどこでも人がたくさん!
今日行った親戚の家に行く時、マックでお昼を食べるのがこのところ定番になってきている。。。
今まではテキトーに食べていたのだけど、
ある時からマックに行きがち。もしくはロッテリア。
なので今回もマックでした。
そういえば、戸塚くんは以前とてつもなく美味しそうなハンバーガー食べてた気がする。

そして、親戚の家で雑談中、ヒルナンデスが流れておりまして。


と、戸塚くんの姿が…!!!!!!


ヒルナンデスに明日出ることは知っていましたが、
まさか予告で姿が見られるとは!!!!!
嬉しいなぁ。

なんか、妙に嬉しかったのでした。
明日楽しみだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜にドラマ | トップ | 4話見たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。