満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

好きか嫌いか

2017年09月09日 21時33分48秒 | A.B.C-Z
そういえば、A.B.C-Zのこと調べてた時、
かっこいいって思ったし、奇行伝説も読んだんだけど、
当時は地元で放送されていたちゃんずーを見ながら、
この人はどんな人なんだろう
って改めて思ってたのを思い出した。
いや、好きだな、応援したいなぁって一万字インタビュー読んで思ったんだけど、
実際戸塚さんのこと見知ってるわけじゃないし、
どんな人なのか全然私は知らないから、
どうしようもないって私は思う人だったら…ってなってたなぁ。
結果的に今戸塚さん大好きですね。
戸塚さんて面白いもんね。
かっこよくて面白いとか興味尽きないよね。

パーソン読んだよ。
塚ちゃんのやつ。
したっけ、戸塚さんの友達について書かれていて、
文字通り読めば「そういう友達がいて良かったな」だけど、
素直に感情の思うまま読んだら「…それってまさか彼女?」ってなった。
まぁ、ドル誌で本人自ら彼女について言及していたのを信じますけど、
このインタビュー読んだ時はドル誌読んでないから、
やっぱり一瞬「塚ちゃん経由で知るの?!」ってなってドキッとしたけど、
きっと戸塚さん自身も大切にしてる人だよなって考えます。
何だろう、塚ちゃんと戸塚さんは仲良く見えるから、
塚ちゃんがわざわざああいう言い方する人って誰?
って、思ったんですよ。
戸塚さんが大切にしてる人や戸塚さんを大切にしてくれる人がいるのは良いことだよね。
何より戸塚田の写真がすごい良かった!
塚ちゃんのインタビューも良かったし。
色々ファンのことも考えてくれてるんだなって思ったし、
塚ちゃんの美学って言えば良いのかな、
そういうのも感じられるインタビューで良かったです。

戸塚さんは本当に猫飼うのかなぁ。猫良いなぁ。
ペットはザリガニしか経験ないから猫が家にいる感覚がわからんけど…
猫が可愛いのは知ってる!

マウスピースは本当に歯ぎしりとかあるならつけた方が良いと思う。
歯の力ってすごいって聞いたことあるから。
歯ぎしりで歯が折れたりとか削れたり、
それ位の力がかかったりしたりするらしいし。
実際歯を食いしばってた結果、
一日中歯が痛かったこともあるし。
やっぱり気になる所があれば対処するとスッキリするかも。

塚ちゃんはあれだね〜、
前のラジオの胸キュンで「恥ずかしい!」って言ってたのが印象的で。
胸キュンのお題が「車庫入れがうまくいかない彼女への一言」
みたいな感じだったんだけど、
代わりに入れてあげる!…なんて甘い言葉は言わない。
車庫入れいっぱい練習して、うまく入れられるようになろうね!
俺待ってるから!
みたいなことを言ってたんだけど、
自分で出来るようになるのを待ってくれる、
そういう優しさが良いなぁって思って聴いてて、
実は結構記憶に残ってます。
車庫に一回代わりに入れられても下手なままだと今後自分が困るし。
あ!でもアドバイス位は聴きたいってなった。
塚ちゃんなら出来るんだろうと想像して。

伝打伝助は美味しそうなもの食べてて良いなぁ。
TOURは良いよね。
本当そう。コンサートは最高。



私は最初戸塚さんのこんな感じの写真見たの。
似てないから元のやつわかんないと思う…(笑)。

久々に描いたわ!
戸塚さんの絵って好きだよ。
あと、最近雑誌見てたら戸塚さんの体つきってしっかりしてるから、
やっぱり男性だよなぁって思った。
元々絶対男性なんだけど。
ドラマのやつだから女性が隣に写ってて、
見比べるとわかりやすいなぁ〜、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころにきざむかやきつけるか? | トップ | 普通の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。