満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

1位おめでとう!!!

2015年05月19日 13時01分15秒 | A.B.C-Z
週間も1位でしたね!

微力ながら私もアルバム買いましたので…(゜ーÅ) ホロリ

すごい嬉しいですね(゜ーÅ) ホロリ

A.B.C-Zが喜ぶだろうなぁ。と。な。
私も嬉しいもの。

やっぱり、売れないとか売れたいとか言ってる人たちが頑張って、
こうやって


1位だ~!!!


って記録に残るのは嬉しいです。
セルフプロデュースだし。
中身もすごい良いしね。

微力じゃないよ、全力だよ。
とは主張したいですけども!

とりあえず、交換せずに全員分のチェンジングジャケット揃ったよ。
戸塚さんのトレカ全種類揃ったよ。
えび店盤の待受めちゃっくちゃ良かったよ。

とだけ。


戸塚さんの歌詞もっと読みたいなぁ。

戸塚さんは、やっぱり


大好きー!!

って、伝えたい人です。

思ってるんじゃなくて、戸塚さんに伝えたい。
そういう人だなぁ。
色は戸塚さんが好きなBlueです。

どんな青色が好きなんだろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事。 | トップ | はしこさんの植物が波平さん化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。