満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

入所記念日、らしい。

2015年04月25日 11時46分25秒 | A.B.C-Z
私はジャニーズの方の入所日に疎くてですね、
全然知らなかったりする。
でも、ファンになると得ていく情報の中で、
入所日についても情報が入ってくるわけです。
戸塚さんはジャニーズに入所して、すごい時が経ってますよね。
日々悩み、当たり券が本当に当たり券だったかを確かめたい日々だったと思います。
なんだろ、
売れたいけど売れるのかな
自分は必要とされる人なんだろうか
とかさ、自問自答した日々もあったんだろうなって。
戸塚さんがジャニーズ事務所所属の戸塚祥太で、
中でもA.B.C-Zの戸塚祥太で良かったです。
舞台も映画も楽しかったし
何より、恋する❤️とっつー面白いし
戸塚さんの見せてくれる姿は魅力的だし
やっぱり好きの一言。
戸塚さんありがとう!!
まだまだこれからも活躍してね。
そして何より、戸塚さんが幸せにお仕事できますように。

うん、ワガママだからさ、
戸塚さん個人の幸せを願いたいところだけど、
戸塚さんが仕事関連で幸せになってくれないと、
自分は見る事が出来ないからさ、
やっぱり仕事関連で幸せになって欲しいのよ。
ワガママで申し訳ない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサイーって、どんな味? | トップ | 最終回だったー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。