満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

真ん中の日

2023年12月07日 01時55分00秒 | ブログ
昨日は寝落ちしてたなぁ。

今日も自分比で早起きだったので眠いです(u_u)

そういう中でもguerrilla loveは読んでいます!

更新ありがとう☺️

そして3日連続(笑)という感じでもあり。

楽しみにしてます😊

大好き🩷

ABC座明日からか!

本当に心から応援しています。

楽しみです。

戸塚くんなら大丈夫。

いってらっしゃい!

という気持ちですっ

戸塚くん、A.B.C-ZがABC座を走りきることを願っています。

そして私も、日々頑張ります!

そう思うようなね、そんなguerrilla loveでした。


明日もguerrilla love更新あるかな?
楽しみ😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっていたことが一つ終... | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。