満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

1週間始まりました!

2024年03月05日 08時12分00秒 | ブログ
なんかこう、最近ヌルッと始まるなぁ(笑)。

地味にブログも開設して19年ですよ。
続けることに意味がある!
と思って、マイペースで書き続けます。

あ、でも本当、戸塚くんに癒されています。

guerrilla loveは忙しかろうが読みますし。

インスタのストーリーも見てますし。

癒しがあるってありがたいと思うこの頃です。
戸塚くん、ありがとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 終わりが見えてる、かなぁ?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。