満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

塚ちゃん!すごい!

2017年03月27日 00時05分38秒 | A.B.C-Z
すごかったね!
なんか感動した。
頑張って何度か挑戦して乗り越える。

すごい。

チャンスを貰えたことも嬉しいね。
今回は岩本くんもいて。
岩本くんは初チャレンジで。

あー、ああいうのは本当見てるとドキドキソワソワが止まらないから苦手なんだけど(^_^;)
でも、塚ちゃんどうだったのかな?って、見て良かったよ!

塚ちゃんお疲れさま。
そして、楽しかったよ。

ありがとう。


で。話変える。


フミホリだ〜。
そして地味にごちホリ大先輩の掲載期間載ってた…(´・ω・`)
ぷちショック…。ごちホリ大先輩好きなんだけどなー。
うーん、語弊あるかもだけど、
何とも言えない軽さが好きなんだよな。
軽く言ってくれるから、こっちも気負わずに返せそう、みたいな軽さ。
見てて楽すぃーね、みたいな。
キミかわうぃーね、位のイメージ(´・ω・`)

フミホリにもっとキュンとさせて欲しい〜!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝打伝助更新(o^^o)(つけた... | トップ | A.B.C-Zの為なら頑張るよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。