満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

やすみやん

2023年06月18日 02時38分00秒 | ブログ
今日は歩きました〜

途中から

「もう歩きたくない」

とか思ったけど(笑)、頑張って歩きました。

食べて動く。

にシフトしようかと。体力欲しいし。

難しいけどねぇ。(食べるし動くのは苦手)(そりゃ太る)

お仕事であった大したことないけど地味に嫌な事、
金曜日に2つあって落ち込んでた。
つーかわざわざ思い出す必要も無いことだよなぁ。

言葉の意味と使い方聞かれたから答えたら、
その人が違う人にも確認してて。
そしたら多分違う人の回答の方が聞いてきた人の期待してた回答っぽくて。

私→語句のそのものの意味。
違う人→社内での意味。(本来の言葉の意味とは違う)

みたいなイメージで。
私は社内ではそう使う、みたいの知らんから、
言葉の本来の意味をお伝えしたんだけど。
多分、聞いた人からすれば私嘘つきみたいな感じだよね。笑
やっぱ違うじゃーん!みたいな。
個人的にはその場で他の人に聞き直すくらいなら、
最初から私に聞かないでと思ってます。

そして冷蔵庫に入れた物無くなってる〜〜〜

イニシャルだけだから?ダメだった?
でも名前書いたら捨てづらくない?

こういうことがキッカケになって過去の事がワラワラと思い出され。
(つまりこういう「は?」って事は初めてでは無いのだ!)

😮‍💨意味わからん。。。しんどー!

と思ってる中のguerrilla loveですよ。
解放の戦士戸塚ニキですよ。
(微妙に本人指定の名称と変える笑)

悪魔戦士解放マン/戸塚くんの自撮り、好き🩷

やっぱ戸塚くんはかっこいい!

私も戸塚くんを肯定したい。

めちゃくちゃ肯定したい。

と思っておりますっ。

ま、そんなこんなで今日は歩きつつ、習い事もあり。
歌うって本当に好き!

そしてソフトクリーム食べたーん。

サーティワンとかも行きたいけど、
土日だから行列で諦めてからの、ソフトクリームでした。
サーティワンはおやつ時間どきで、ソフトクリームは夕飯時狙った。

今度はサーティワン行く!

今日気付いたけど、何となくイラついていて、
その分散財してる気がする。

気を付けなきゃな。

また遠征とかあるかもですし!!!
1番は地元来て欲しいけども!!!

ま、そんな土曜日でした。

明日も歩きたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A.B.C-Z五関くんのお誕生日☆ | トップ | 最近知ったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。