満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

とつブロ面白い!!!

2016年05月17日 23時11分46秒 | A.B.C-Z
すごい面白かったー!
自画像似てないー(笑)!!
本人のがもっとかっこいいー(笑)!!!

絵があるの嬉しい(*^^*)

あ、色々髪型とやりたいことのバランスというか、
色々思うところはあるのね、なんて思ったよ。

コンサート楽しみ!

もうねー、ブログ楽し過ぎた。
何書くんだろ~って楽しみにしてたけど楽し過ぎた。

私がパッと思い浮かんだTRAINのつく名曲は、
TRAINーTRAINだなー。
他にもチューチュートレインとかねー。

エムステ楽しみにしてます!!!


って、短くまとめた、けども!

エムステ、私はダンス見たいよ。
だって、戸塚さんのダンス好きだから。
でも、一番は戸塚さんが納得出来る方を選んでくれれば良いと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょ、ちょちょちょ。伝さん。 | トップ | どちらを選べば良いのやら~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。