満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

んー??ん? 

2022年04月28日 01時36分00秒 | A.B.C-Z創作
準備が最終的に終わるまでには時間がかかると判明。

なんてこった!

まぁ、ひとまず仮終了。

明日ドタバタしつつも準備完了出来ると良いな。

今日は、先週勉強しなきゃ〜みたいなことを書いていたのの結果が出ました。

無事合格☺️

一つは満点だったから点数報告する!笑
資料持込み可だけど、嬉しいものは嬉しい。
持ち込めないやつも9割いったもんね〜
合格すれば点数関係ないけど、
良い点なの嬉しい😊

だからこそ素直にguerrilla loveの最後の言葉を受け止めます!
吹き出しの言葉ね。吹き出しなくても書いてるね。

_人人人人人人人人人_ 
> 突然の吹き出し < 
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄

漫画度がアップしたね。

寝具はここ数年季節によって替えてないかも。
パジャマは冬用夏用替えてます。
小さい頃は冬は毛布使ってました。
重みがいい感じのやつ。
夏は夏掛けで薄くて軽くて涼しいやつ。

ここ数年地元も夏はあっっっついので、
朝起きると汗が💦という日も夏にありますが、
今のところ肌寒い夜です。冬用パジャマ着てるもんなぁ。
日中どんなに暑くなっても今は夜は冷えます。
ストーブつけたりするし。今もついてる。
でももうコート着てると日中は暑い😵
夜は着ないとスースーしますが。
朝と夜で寒暖差があります。

明日は自分比で早く起きたいな〜

頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備…ッ | トップ | 2022/04/29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。