満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

エビキス少クラ☆でしたね!

2016年04月06日 21時14分28秒 | A.B.C-Z
何か、正直皆大人になったんだなぁ~ってしみじみ(笑)。

戸塚さんの歌声も当然変化してたし。
あぁ、やっぱり大人になるんだよね。
なんて、生歌とかそういうのわかんない耳なんだけどさっ。
あの中では北山君の歌が一番安心して聴いていられる。
でも、やっぱり声は変わっていくものだから、歌って好きだな。
耳で聴いて心に残るよね。歌は良いものだなぁ。
あ、耳に限らないか。五感全てだよね。音楽を聴くのは。

今回は前回色々していた分、A.B.C-Zが目だってコレ!
というのはないけど、楽しかったなぁ。
A.B.C-Zとキスマイが歌うDaybreakerが聴けたので満足。
大人になった分落ち着いたけど、
自分が好きになったのは今(そして少し前から)だから、
このA.B.C-Zが見れて良かったな~。
少クラは今回塚ちゃんのコーナーが楽しかった。
あと、戸塚さんの・・・(笑)メイド・・・(笑)。
あれものっすごい笑ってしまった。

舞台が近いので楽しみです。

最近何だか落ち着くな~って思った瞬間色々起きる(笑)。

少クラ楽しかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塚ちゃんの舞台申込みは応募... | トップ | ナチュラルにA.B.C-Zが夕飯時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。