満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

メモアプリ使います

2020年01月30日 00時30分00秒 | A.B.C-Z
ガラケーの時はメール保存してたけど、
スマホにしてからは、もっぱらメモアプリ!
だから、塚ちゃんのは「そうなんだータコライスか?」だし、
戸塚くんのは「設定?もしくは誰か勝手に…(以下自粛)」
ってなっております。

戸塚くん、更新ありがとう😊💕

でもって、タイトルなのか何なのか、重い。(笑)

そうだ!そうだ!
また書けば良いんだ!
それでも思い浮かぶフレーズこそ良いフレーズなはずだ!

はい。

消えたのは謎だしショックだと思うけど、
戸塚くんはまた絶対思い浮かぶから大丈夫!
伝えたいことがある限り絶対大丈夫(^-^)

作っていこ〜


DOLPHIN11

一瞬もう大阪始まってた?とか焦りました💦
前日は戸塚くんの真似して書こう〜って思ったことがあったのに、
忘れたのか…😨って思ったよ!安心した。

阿呆になれるの良いなぁ。

手書きの所

その映画上映時色々あって観に行けなかったんだよ〜
もうゲットできるんだ。
と思ったら最速でゲットしてるのか戸塚くん(笑)。熱量すごいな!

青い言葉でもなんでも、
A.B.C-Z、そして戸塚くんが好きだよ。

戸塚くんは好きに書いてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ聴いたー | トップ | 明日から大阪で阿呆浪士! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。