満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ただ書きたいこと

2021年03月18日 01時55分00秒 | A.B.C-Z
脈絡も何もないことを書く


時々、こういう人は論理的に話して、
こういう人は感覚的に話す。

みたいな話を耳にする。

言いたい事は何となくわかる。

でも、そうやって茶化すというか、
感覚的に話す人を下に見た物言いが苦手です。
感覚的に話していても、
通じる時は言葉が少なくてもめちゃくちゃ通じるし。
論理的に話していても、
今話したい事とかけ離れた事を延々と論理的に話していたりする。
今その事は話してないね?みたいな。

なんか、こういう事、ずーっと考えてた。

今日はguerrilla love無かったな。

今日はなんか文章が上手く書けない。。。

話飛ぶけど、
終わりを決めてくれるのは、
私はありがたいなと思った

期待持たせない

やりきったから終わる

私はそれが踏ん切りついて良い

他の考え方も当然ある
でも私はそう思った

優しい思いも感じとれた
自分たちの人生も大切に生きているはず
共有できる思い出を大切にする

そんな感じ。

自分では区切りをつけられなかったしね。
自然と出来たそれなりの距離のまま。

私は今の1番は戸塚くんなので。
お仕事どんなに大変でも、
戸塚くんの事はチェックしたい気持ちはある。




戸塚くんがイカしてる曲書いて、
それがオススメの人くらい甘いラブソングなら良いのにな。

guerrilla love(இдஇ; )



はぁ。本当に今日は全然文がまとまらないや。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んだー | トップ | 1週間やっと終われそう…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。