満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

温泉だ☆

2006年03月13日 00時26分27秒 | 
今日久しぶりに運転したの!!楽しかった♪
温泉行ってきてね、すっごい温まりました!!良いねい温泉。

今日ホント急に温泉行くことになって、夕方から行くことになりました。
最初私は運転することになるとは思っていなかったんだけどね。。
でもなんと結局行きも帰りも私の運転ですよ。楽しかったですよ。

ちなみに、帰り道にものすごい横風と共に、微妙に雪が混じりだして焦りました。
だって、もう雪が無いと思ったから安心して運転してたんだもん。

昨日ちょっと違うこと書いていたんだけど、ないものねだりだって気づいたから削除しました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HELLSINGについて。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。