満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

今年の私のジャニーズ事のまとめ。

2014年12月29日 12時38分07秒 | ブログ
私にとって、今年は過ぎるのが早すぎました。
びっくりした。

1月頃、Kis-My-Ft2にハマりました。
9月頃、A.B.C-Zにハマりました。

何だろうなぁ。
どちらも毛色の違うグループだし、
比較しようもないし、
どちらのグループも好きです。
そして、とっつーが気になります。

岡田くんは憧れ。
藤ヶ谷くんはアイドル。
とっつーは気になる人。

そんな感じです。何でだ。

とっつーの言うことに一番共感出来るからかな。
何だろう、全てがアイドルとして優等生じゃないから好きなんだ!
あー、そうだ。
結構、それ駄目じゃん?ってこと言ったりしますよね(笑)。
例えば、少し遅刻したりするとか。
でも、そこだったり、
いきなり洗濯について語り出したり。

戸塚さんは、喋るよりは書いて伝える方が得意なのかな。
そういうトコも、好きなんだろうな。

ま、私は筋金入りのジャニヲタだと初めて自覚した1年でした(笑)。
V6のご活躍待っております。
あと、今年の紅白歌合戦、楽しみ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮装大賞に出演…???!! | トップ | 傷心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。