満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ミネストローネかー。

2016年11月03日 21時53分26秒 | ブログ
ミネストローネ美味しいよね。
ポトフも好きだよ。
でも何だろ、どこの国の料理かよくわかっていないので、
ついミネストローネ見てると違う料理思い出してしまう。
何だろう…ズッキーニと好きな茄子が使われてて…


ラタトゥイユ!


フランス料理なのか…
ミネストローネはイタリア料理。
ミネストローネは今日お昼の番組で作ってた。
結構お手軽簡単レシピだったな〜。
もちろんジャニーズの方も出てましたが思い出してるジャニーズの方で頭はいっぱいです。
そもそもミネストローネに反応して見続けてたからな。
でもその内好きな料理何だっけ〜ってなって、
ズッキーニ経由で調べてラタトゥイユと判明した。

プリン良いよね。
プリン美味しいもん。

話変えますけど、
学生時代に書いたものを今アップしていますが、
実際いつ書いたやつだったのかなーってパソコン確認。
高校生でした。そりゃ懐かしいわ。
高一とか高二の頃が多かった。

あー、明日もお仕事だー。

練習もしまっする。
昨日は飲み会ではあったけど、
私はお酒飲んでません。頑張る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生時代に書いたもの04 | トップ | 学生時代に書いたもの05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。