満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

夜中

2014年12月25日 01時55分03秒 | A.B.C-Z
何してるんだ私は…!

A.B.C-Zありがとうー!!!

とだけ言いたいです。

いつも、仕事してる時、
帰ったら絶対少クラみる!だとか、
ちゃんずーみる!だとか、
ダ・ヴィンチ読む!だとか、
ひとつごと読む!だとか、
歌を聴き込む!だとか、
もう色々なコトを楽しみにして、
仕事してます。

今日は少クラを楽しみに仕事してました。
少クラはリアタイ出来なかったけど、
録画したのを見ました!
この録画したのをちゃんと見るって、
私にとっては相当好きな証です。
たいがい録ったことに満足して見ないんです。ははは。

で、戸塚さんやっぱ面白いね(笑)。
いきなり何を被り出すのかと思えば…(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ(゜д゜lll) | トップ | メリークリスマス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。