満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

戸塚さんのラジオ出演を知らせない問題

2016年02月28日 11時42分21秒 | A.B.C-Z
これって何かお知らせありましたっけ?
バーター無いとかはよくわからないから何も言わないけど、
お仕事のお知らせすらしないってのは事務所の怠慢じゃない?
一応ジャニーズネットもウェブもポニキャのサイトもメールも見直したけど、
今日戸塚さんがラジオ出演するって載ってなかったんだけど。
事務所は仕事の把握すら出来ないの?
急遽決まったってお知らせはメールなんだから出せるじゃないか(T ^ T)
お知らせメールなんて出演するトコ書き直す以外テンプレじゃないか(T ^ T)
出演しらなきゃ地方のラジオとか聴けないじゃないか(T ^ T)
ファンは楽しみに待ってるのになー。
Twitterのファンの方の情報で補填しなきゃ完成しない仕事情報って何なんだよ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマの台詞を聞き流せない... | トップ | なぞ。花言葉、どれを買うべ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。