満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ラブソングはとまらないよ

2017年10月04日 22時53分59秒 | ブログ
っていう歌が好きだ。
すごく歌詞が好きだ。




回転寿司でいくら食べてきた。満足。



この写真、今日撮ったんですが、
虹が写ってるんです

(虹というと中学生の頃「虹の足」という詩を教科書で読んだな。
内容忘れてたし、「虹のはし」と覚え間違いしてたけど、
なんとなく覚えてる。朗読したから。)

で、虹なんだけど、
昨日も見かけたんですよ。
それはもっとハッキリ見えてたんだけど、
さすがに、その時は運転中だったから写真撮れず。
そしたら、今日バス待ちの時にフッと見たら虹!
なんか嬉しかった。

良いことがあると良いな。
神様にお願いしておこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塚ちゃんファンのブログ(?) | トップ | 今日の色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。