満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

まだ?もう?火曜日

2024年01月31日 02時39分00秒 | ブログ
しかも火曜日終わっちゃうんですけど?!

時間の使い方下手くそか!

と思いつつ仕事しています。笑

今日も無事仕事は終わりました。
終わってないけど終わりです。

で、そういう中の楽しみはguerrilla love更新です。

嬉しい更新!ありがとう😊

ラジオは何となく残業中聴いてたよ。

舞台楽しみにしておりますっ

そんな感じです。

最近、今更、本当に年末の番組で怒涛の如く聴いた「青のすみか」とか「ケセラセラ」を、
サブスク加入してるのを良いことに聴いてます。
というか、CM見て

「あのラジオから聴こえてた『ぶーしぃ🎵ぶーしぃ🎵』(←こう聞こえてた私の耳…)って「青のすみか」のひとだったの?!」

と思ってアルバムの曲聴いてみたり。

キュートアグレッションがツボ。

言葉の意味を知り、歌詞を読んで

「力加減の差はあれ、気持ちはわかる気がする…けど
首絞めすな!許して、じゃないんだよ!」

と思わずにはいられないんだけど、
なんか聴いてしまう曲。

カメリアンコンプレックスって言葉があるのかー。
とか。

あと、めちゃ何言ってんの?

って話を書くと歌手の方がウェーブがかったロン毛に口ピアスしてたなぁと思って、
戸塚くん(戸塚くんが口ピアスした理由は違う人だろうけど)思い出してしまって…

私の中では繋がるんですー。(そこな)

キタニタツヤさんの曲結構気になってるよー

でも正直歌詞とか読んでると対象年齢若めなのかなぁと思ったりもします

あとご本人が私からすると若いのよ!!!

精神年齢なら私は低いと思うんだけど実年齢は容赦なく年取ってってるので(身も蓋もない言い方)

ま、そんな感じで曲を聴いています。

カラオケ行きたいなぁ。

明日は仕事だよ。

あ。

塚ちゃんと戸塚くんのツイート見てて、
A.B.C-Zのデビュー日が少し楽しみになりました!
A.B.C-Zのこと、戸塚くんのこと、応援しておりますっ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり寝てしまいました | トップ | 悩んで髪を切る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。