満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

運命

2023年07月25日 02時15分00秒 | ブログ
guerrilla love更新ありがとう😊

内容は心配になるけども。

更新は嬉しいし、明日はラジオですね!

guerrilla loveのゴッホの話を読んで思うのは、
もしその場合、今の作品があったかわからないし、
仮にあったとしても戸塚くんがここまで影響される作家さんだったかわからないよね。と、思う。

偶然の雨が
ある映画が

人生を変えたみたいに、
その人生だから見えた景色、
与えられた影響ってあると思う。

もちろん、夢見て願う、渇望するような景色もあると思うけど。

でもだから、なんだろね。

戸塚くんは戸塚くんでいいと私は思ってるし、
戸塚くんが良いんだけど、
戸塚くんをずっとしてる戸塚くん的にはどうなんでしょうか。。。

何者かになれるかも!

というのは、

人生が良いものだったか終わりを迎えるまでわからないみたいに、

ずーっと模索してくものなのかもよ。

だってわかったら悟りじゃん

わからないから悩むよね

何かこうもどかしい〜〜〜

もっとハッキリ問い質したい(笑)。
私は鈍いからわかりたくてもすくいきれてない気がして、
あー、もっと知りたいです。

さてさて、今日は会社行ったらすごい色々起きてたよ。

頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンサー・イン・ザ・ダーク... | トップ | とっつー!ラジオ聴いたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。