満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

とつブロ更新中

2018年05月22日 02時05分30秒 | A.B.C-Z
なんかねー、更新されると嬉しい(o^^o)

とりあえず、更新しようとは思ってくれたんだな〜
って思える。

あと、その曲試聴するねー

ってなる。

戸塚くんがどんな曲を聴くのか、
即座に確かめられる世界ありがとう!!!って感じ。
試聴できるって素晴らしい。

にしても、あれは戸塚くん?
どうやって撮ってるの???
そして戸塚くんのシルエットは何枚ストックがあったんだろう???

はー。ピンクの星が色づくとこんなに嬉しいんだなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト・ホールド!主人公、... | トップ | とつブロのマネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。