満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

届かないから、欲しいわけ。

2011年10月28日 20時56分51秒 | ブログ
DVDのクリップ集が全然手に入らない!!!
クリップ集の三つ目が欲しいんですけど、新品で。
全然売ってない・・・。
もっと、色々歌が見たいなぁ。
手に入らないってわかった瞬間、
手に入れたいって言う思いが物凄い大きくなります。
意地になると言うか(笑)。

最近、お仕事について考えていたりします。
ブログを読み返して思ったのは、悩むことって変わんないなーって事。
え、つまり成長してないって事じゃん。
ありえなーい!!!とか思いつつ、
でも、ホントすごい小さな一歩だけど、進んでいたりするのかなぁ。
私は、いつもキラキラしているような人に憧れるんですが、
そういうときに「本気がいっぱい」とか「ジャスミン」を聴くと、
何か元気がでるんです。

『スキエンティア』を久々に読みました。
ホント、真面目に生きたら人生楽しいよなって思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。