満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

渚のBack InYour Heartが泣けた

2015年05月17日 03時41分33秒 | A.B.C-Z
これは歌をじっくり聴かせて欲しい。

サザンの栞のテーマを思い出す曲調でした。

今日初めてじっくり聴いた。
ずーっと通常盤聴いてたんです。
これ最高過ぎました。泣ける。
歌詞も好きでした。
歌割がいつもと違うのもまた良し!

今回のA.B.C-Zのアルバム好きな曲多いです。
A.B.C-Z最高ですね。

歌詞はつけられなかったけど、
スマホにも入れたので、
これから外でも聴ける!!!嬉しい!!!

A.B.C-Zありがとう。
本当渚のBack In Your Heart大好き。
最近涙腺弱いわー涙活してるわー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステエンドレス | トップ | 天使はいたんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。