満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

伝打伝助さん知りませんか?

2016年04月25日 19時13分39秒 | A.B.C-Z
うちのタマ知りませんか?ってあったよね。



伝打伝助さん。
戸塚さんのブログに突如現れた戸塚さんへ取材を行うインタビュアー。
ブログ上にて戸塚さんへのインタビューをする事数回、
この度戸塚さんの個人連載にて、伝打伝助として連載開始。同時に連載名にもなる。
という、戸塚さんのキャラクター?です。
まぁ話し方が特徴的というか何というかまぁ戸塚さんですわ。

この更新が今すごくすごく楽しみで。
戸塚さんがメンバーの事を好きな事、舞台が好きな事、思ったり考えたりしている事、
伝打伝助さんというフィルター越しに伝えてくれるんです。
まぁ、時々戸塚さん直接書いてない?ってなるけど(笑)。
ダメ男は否定すべき所なんだろうねー。ここを否定出来ない可愛げの無いファンしてますよ、私。
というか、そんなことをファンに問うか?
否定して欲しいの?そんな素直に否定してやるかーい!!!
ってなる。


ま、そんなこんなで明日からまた新番組のラジオ開始ですね。
生放送、月一のラジオです。

楽しみだね(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸塚さん入所記念日☆☆☆☆☆☆ | トップ | サボりのススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。