満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

広島に原爆を落とす日。5日16時回舞台感想。

2015年04月05日 20時01分01秒 | A.B.C-Z
舞台感想です。









戸塚さんが港の別れ唄のトコでマイク落とした…!
失礼しましたといって普通に続けてた。

あと、仮面ライダーの仮面投げたらぶつかって少し戻ってきた(笑)。

鳥居のトコは
鳥居が揺れているのか?!
私が揺れているのか?!
みたいな台詞でした。
12時回とも少し違ったね。
ここら辺好きだから、戸塚さんありがとう。

戸塚さんが、この回とにかくかっこよくて、
迫力があって、

大好きだよー

と思った。

本当に好きだなぁ
来て良かったなぁ

この言葉しか出て来なかった。

狂気のとっつーが!
キラーンッ☆

となる時のとっつースマイルにべた惚れ。
やっぱり戸塚さん最高です。


戸塚さんの明日の声はどうなるんですかね?
回復するのかなぁ。
ハスキーボイスも役作り、
といえども限度があるでしょう。
カッスカスになったら、戸塚さん!
魅惑のハスキーボイスが!
せっかくの迫力ある台詞が!
や、私にはいつも位が丁度いいんですけどぉ。
あのニコニコしながら
いきなりテンション爆上げしちゃう戸塚さんが好きだよ。

あとね、今回一番

何だお前は!

何なんだお前は!!!

って一人一人を殴った後、
一人崩れ落ちて

ここは何だ!
ここは何だ!!
ここは何だ!!!!!

みたいな台詞を叫んで床を叩く

そこの迫力がすごくて、
引き込まれました。

正直言うとストーリーよくわからないし、
何であんなに仲の良い二人で、
明らかに通じ合っているのに、
普通に愛を言えなかったとか言う。
そして、ディープ山崎を最後、
また逃げるんですね!卑怯者ですわっ!!!
って夏枝が言うけど、
雰囲気に飲まれそうになるけど、
や、何で卑怯者なの?
なぜ自分の意志で原爆投下しなきゃなの?

わからないよ…(´・_・`)

と思うけど、

戸塚さんの演技はすごい迫力だし、
観に来て良かったと思った演技だったし、
何で京都以外に申し込みしなかったの、
もっと観たい!
って思った。
ただ、コンサートも観たいからね。
そこは我慢です。

戸塚さんに、感謝です。
京都来て良かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜舞う京都にて。 | トップ | 食べまくり始めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。