満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

クリスマスだぁね

2021年12月25日 01時12分00秒 | 戸塚くん
メリークリスマス🎄

今日はとにかく色々してました。
待ちの時間もありました。

そういえば、この前びっくりしたのがA.B.C-Zの存在を知ってると言われたこと。
というか、戸塚くんの名前を出してもわかってた!
嬉しい😊

ジャニオタとかでもない限り、
ジャニーズ好きなの?とか聞く割には名前言っても
「あ、ふ〜ん、そういうグループが好きなんだ〜」
とか、そういう返答だったりするので、
お相手の年齢を見てV6です〜とか答えたりすることもあった。
でも、半ばバレる形で聞かれたので特にびっくりした。
「A.B.C-Z好きなんですか?」

いや、むしろ私が聞きたいんだけどA.B.C-Z知ってるん?!

仕事柄話のネタの為にもジャニーズの名前をとりあえず知ってるのかもな〜
とか思いました。老若男女問わず来る職種の方なので。

それでも!知ってるなんて!嬉しい😊
しかもメンバーの名前とかも知ってて話してくれた。
こういうメンバーいますよね。みたいな。
番組でしてることとか話してて、
本当に見てるんだ!と思って。
私はもう客観的な距離でA.B.C-Zを見ることはできないので、
こういう形でA.B.C-Z知られてきてるとわかって嬉しかったです。


今日はお友達からお手紙が届いていて嬉しかったです。
30年位やりとりしてるんだなあって考えると、
すごいありがたいなぁとしみじみ。

戸塚くんの応援も私にとっては大事。

Mステ見られたから今日は素敵な一日を過ごせました。

写真もありがとう😊

こだわりも聞かせてくれて嬉しいな。

「火花アディクション」かっこよかったです。

今度の歌舞伎の会見も良かったな。
観るの楽しみになったよ。

戸塚くん、いつもありがとう😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中 | トップ | えーアド街! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。