満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

Love Power PV見たよ!!

2006年12月19日 17時16分15秒 | 音楽
音楽かな?アニメかな?アニメですよね!!カテゴリ。
でも音楽にしちゃった。
で、本題なんですがPVを見ました!!
自分が思っていたパート割は合ってました。
ただ、今だに神田さんと浅野さんの声があんまり分からない。
何となく神田さんはネギま!?とか見てるのでわかるんですけれど。
でも多分乙女はお姉さまに恋してるのキャラの声で歌われたら全然わかんないと思う(笑)。
周防院奏チャン系のキャラすごい好きです。可愛い。
たかはしさんとか、木村さんとか、堀江さんはねぇ。わかるんですよ。
特に堀江由衣さんはCD個人名義のヤツほぼ持ってますから。
流石に聴いたらわかるんですが。
PVを見た感想は、
木村まどかさんが好みだったなぁ。と。
あぁいう髪型とかですね、好きなんです(*´-`*)
特にあのグループで唯一ボブくらいですよね。
髪型の長さの言い方よくわからんのですが。短いですよね。好きです。
髪型だけじゃなく好きですが。声が低くてわかりやすい!
たかはし智秋さんはすごぃ動いてたー!!髪もクルクルしていて可愛い。
何か、ダンスの振り付け一つ見てもすごいパワーなんです。良いですよね♪
神田朱美さんとか、神楽坂明日菜チャンのイメージがあるので何か、
「おぉ、こんな感じか!」と言う。
メイキングでのメンバーとのやり取りはとても面白くて笑っちゃいました(笑)。
浅野さんは何か細いなぁって言うのと瞳が茶色いのが気になる。
カラコン?物凄い瞳が茶色なんですよね。そんで細い。
あくまで私見なのですが、私にはとても細く見えるのです!!
細い人は細いって言うだけで羨ましい。服の幅格段にあがるしね。
で、靴は何であんなに底が厚め仕様でヒールバリバリあるんだろう。
ポックリはいてる気分じゃないのかな。。って位厚く見えた(笑)。

堀江由衣さんは、やっぱこんな感じが似合う!と思っちゃいました。
リーダーだからか、センターポジションでした。
また、早く歌のCDでないかな~またPVみたいな~
とかそういう風に思っちゃう映像でした!!つまり可愛かったんです。
服装が、ブレザー系の制服に見えるジャケットを着ているのも良かったです。
一つ思ったのはセピアじゃなくて今度はカラーが良いな(^-^;)
と言うわけでまたCDが出るとよい。アルバムにも新PVがつくと良い。
なぁんて思っちゃう感じでした!良いなぁ♪♪
ネギま!?のCDは高いしなぁ~。。らぶ☆センセイションが聴きたいのにっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の話。 | トップ | M-1グランプリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。