満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

Mステ見たよー!

2020年02月14日 23時05分00秒 | A.B.C-Z
A.B.C-Zすっごいかっこよかった!
戸塚くんは、特にかっこよかった💕
A.B.C-Z見るの楽しみに今日は過ごしてたから、
すーごい幸せだった。
足上げも見られたし。
ハートが泣きボクロみたいで予想と違ってよかったなぁ。
ハートのピンキーリングは私の動体視力が追いつかなくて見れてない…
録画見まくって探します!


A.B.C-Zありがとう😊

欲を言えば、もう少し尺が欲しい…
ずっとLOVEめちゃ好きなので、
もっと聴きたかった…

FCのスペシャルフォトも今と違う雰囲気でそれもまた良き。

とつブロとDOLPHIN11も更新ありがとう😊


とつブロもDOLPHIN11もかっこよかったけど、
とつブロの自撮り好きかな。
ティアドロ〜なんか可愛い顔してた。


DOLPHIN11

トツは無事見れたのかな〜ラブ頑張ってくれ。

私は今日サバのおにぎり食べました。
味噌焼き?みたいなやつ。食べやすかった。
美味しかったし。

戸塚くんは日々新しいのかー
戸塚くんは日々見逃せないなー

バレンタイン。
戸塚くんたちはMステにてチョコをばら撒き、
ずっとLOVEと花言葉の歌をくれました。

…くれたのです。(言わせてくれ)

あーあ。
戸塚くんからお花貰いたい人生だな。
「だった」って過去形にしようかと思ったけど、まだ人生続くから!!!

今日はバレンタインなのでチョコケーキ食べた。

 
 
 じゃーん。
ピンクのハートだから買った。

戸塚くんにエアチョコする為だけに買ったやつ。

笑って良いよ。

ピンクのハートのチョコ探してたんだ。
戸塚くんのメンバーカラーだから。

戸塚くんてLOVEって書くし、愛になりたいっていうから、
私としては、愛をおすそ分けしたくなります。
届け〜

ちなみに、仕事場へは、持っていくの忘れた…😱
買ったのに!買ったのに…!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はバレンタイン | トップ | 君も見ていたら、きっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。