満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

わっしょい。

2007年07月25日 20時38分59秒 | ブログ
彩雲国物語の小説をついに買い集め始めました。
初版のしおりが、欲しいなー、なんて、考えつつ買いました。
部屋の片付けも続行中なんですが、物が多い。
Soupと言う雑誌の表紙の土屋アンナちゃんが可愛すぎる。
ご本人はインタビューで「可愛いって言われるのは嫌い」って言ってた気がするけど、可愛いよ。
と言うか、美人。写真一つ見ても一つの作品として完成してる感じなのですよ。
そういうトコが良いんです。PVも好き。

久しぶりにテストと言うものを受けてるんですけど、
無意識に名前とかを書いてるんで名前書いたか忘れました。
忘れてたらコレ0点だよね。どうしよう。単位落とすよ・・・(;ω;)
ありえないですよね。無意識に名前をきちんと書いていたと願うしかないですけれども。
成績発表時までずっと悩んでなきゃいけないのか!!

と言うかまた話が戻るのですが、
土屋アンナちゃんのその表紙の髪型と色がめっちゃ好き。めっさ好き。
ピンクだとまんまだし、好みの問題であのピンク部分をグリーンにしたい。
ブルーが混じってるようなグリーンで。
美容室で表紙見せて「コレに・・・」って言うのは勇気が出ないです(笑)。

旅行に行きたいし、肩にかけるようなショルダーバッグも欲しいので、
雑誌通販のオリジナルバッグも良いなぁなんて思いつつ見ていました。


漫画は、勉強もしなきゃ~とか思っているのに、
アニメだ。アニメを観ちゃったのよ。黒の契約者。
ホントに黒が好みなんで昨日なんてホクホク顔でした。私が。
だってホントにOPとか好きなんですもの。
結局DVDも予約しちゃって何してんだろう状態です。
結局「こどものじかん」も予約しちゃったんだもの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ、泣きたくなる?の?か... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。