満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

浜ちゃんが!祥ちゃんが!

2016年04月29日 15時57分22秒 | A.B.C-Z
という訳で!浜ちゃんが!見たよ(・∀・)
この番組こんな番組だったのか。

そういえば、こういう笑う番組とかの時って、
戸塚さんはどういう時に笑ってるんだろ。
とか、見てる。
ちゃんずーも、あ、ここではそんな笑わない…とか見てる(・∀・)
もちろん、私自身ものすごく笑って見たりするしねー。
そんなリキみながら「笑ってる!」とかして見ちゃいないんだけど、
でも、そういうとこ見たりはする。
めんどくさいファン(・∀・)


で、靴を買ってた。
紐靴じゃないやつだった!!!それに驚いた!!!
ああいうの見ると欲しくなるよね~(笑)。
白かぁ。白ねー。ふむふむ。
ネックピローは買わないしね。使わないからね~。
でも使い心地良いのかなぁ。
戸塚さんが潔癖症というか、それはまた違うアレでは…
というか、マットフワフワだね~。
はー、面白かった。
戸塚さんの扱いが雑だったね~(笑)!!!

キスマイのアルバム出るんだね。
A.B.C-Zもでるよね。楽しみだな。
A.B.C-Zはどんなアルバムになるんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲むヨーグルトが美味しい事... | トップ | ¿Por qué parece el mundo he... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。