満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

週末…舞台、始まるじゃん?

2023年04月22日 09時39分00秒 | ブログ
そっかー!もう戸塚くんの舞台始まるのか!

頑張れ👍👍🔥🔥🔥

楽しんで!

戸塚くんなら大丈夫。

自分が観に行くのはだいぶ先なので、
「BACKBEAT始まるのはもうすぐなのか!」という気持ち。

何かワクワクする☺️

そんなguerrilla loveでしたっ
更新ありがとう!

この前会社で、人の話を聞いてました。
質問すると答えてくださる方は多く、
どういう感じで生きてきてここに来たか聞いたり。

自分は自分の人生を平・凡子だと思ってるので、
人の話を聞くのが楽しいです。

別に自分の人生楽しいんですけどね。

すごいドラマチックに何か起こりまくる!

とかは無いと思うけど、楽しいよ。

でも、だから人の話聞いてて楽しい部分はある。

そういう感じなんだー。みたいな。
少し聞いただけでも思う。

…寝落ちした。

週末です。

BACKBEAT4/23ですね。プレビュー公演。
応援してます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりずに夜ふかし | トップ | 応援! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。