満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

はあ

2021年01月25日 01時09分00秒 | A.B.C-Z
明日から仕事だぁぁぁ

guerrilla loveありがとう😊

マスクは毎日つけるあのマスクかな
それなら私はうまく取れないのが嫌なので、
持ち運び用は可能な限り個包装のです。

個包装は楽。



今日は一日寝てた感じで終わってしまった…
眠れちゃうんだから疲れてたのかなー
とかも思うんだけど太るよね

いやもともとそういうレベルの話ではないって感じなんだけど、
実は今年の目標は可愛くなるなんだ…
この年齢で可愛いくなりたいのが目標ってなんなん
とか思わなくもないのだけど、
でもとにかく外見にもう少し気を配りたいのだ…
今だって最低限の化粧はしてるしTPOは考えてるつもりだけども、
やっぱ最低限なのよな…
その前に体型どうにかせねば…
SNSにこういう事書くのって、
貴方BMI的には痩せなくて良いですから〜!
って感じの可愛い子のイメージが自分にはあるけど、
残念ながら(残念ながら)本当に痩せないといけないタイプ
だから、戸塚くんが突然ストイックになってたり、
とにかく体型維持しようと努力しまくってる感じするの、
本当偉いなぁと思ってます。
太ったとかなんだかんだ言いつつ戸塚くんいつもかっこいいからね
自分も努力したいなぁ…
戸塚くんは今でもかっこいい
無理だけはしないでねという感じだけども
(食事での無理は将来に響くので)

2021年は動きたいなぁ。

外出しまくるとかの意味ではなく。。。

ひとまず食べ過ぎには気をつけます。
チートタイムの前奏?の簡易版ダンス、
あれが最近知った運動に激似なので毎日やってる

明日から1週間乗り切るぞ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちよこれいと | トップ | ははあ »
最新の画像もっと見る