満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

のほほーんなのか、わかってないのか

2022年05月12日 01時55分00秒 | ブログ
お仕事終わらない:(;゙゚'ω゚'):

大丈夫?出来るかな?じゃない、出来るまでやるんだよ
期日間に合う?じゃない、間に合わせるんだよ

という感じで、ずーっと毎年やってますが、
何年経っても「来年こそは余裕をもってやるんだ…」と思ってやってる(笑)。

効率よくだとか、ちゃんとする!と、
残業が減って最終的に給料目減りするという。。。
(給与が残業ありきでの計算なので)

それを考慮しても違うことしたいし頑張ります。

そういう中での癒しは戸塚くんです。が。

今日は最近の感じと少しテイストの違うような?

でも、読みつつ思うことはあり。

展覧会行けなかったん?から始まり、
へー、そういう考え方もあるんだなぁ。
なんて思っていたところに、お!と思う文が。

その後の流れが読み手としては何か不穏な感じなんですが。

書いてる事としては「そうだよね」という内容なのだけど、
何かトゲトゲしてるよトゲトゲ。

話を戻すと、そういう書き方ってあるよなぁ。と。
歌詞とかでも「好きと言わずして好きと言う」みたいな、
直接言葉にはしないけど伝わってくるような。

良いじゃん。
そういうの書きたいと思ってたよ。

漏れ出ちゃう感じで。

書けてるし。良いな。

その先にある言いたい事や考えてる事は何なのかなぁ。
あとラストらへん、ちょい難しいので図解が欲しい。

戸塚くんのguerrilla loveは今日も読んでて好きです。

本人に聞きたいけどね。

「ここら辺詳しく教えて」

とか。

戸塚くんて本当話したら楽しそうだよなぁ。 
こうさ、周りとかでもいるじゃないですか。
「この方…話したら楽しそうな気がする…」
みたいなワクワク感がある方。
戸塚くんて本当そう。好き。

今日もguerrilla loveありがとうございました😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直さと… | トップ | 新曲おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。